ロンドン発のデリカフェが日本初上陸

日本初上陸となるデリカフェ「FRANZE & EVANS LONDON」では、旬の野菜や食材を使った目にも楽しいメニューを展開

[拡大写真]

日本初上陸となるデリカフェ「FRANZE & EVANS LONDON」では、旬の野菜や食材を使った目にも楽しいメニューを展開
 多くのアーティストやクリエイターも通っていることで知られる英・ロンドンの人気デリカフェ「FRANZE&EVANS LONDON」の日本1号店が22日、東京・表参道にオープンする。

 “料理はクリエイティブであること”をキーワードに、イタリア料理や地中海料理をベースにしたヘルシーな料理が楽しめる同カフェ。旬の野菜や色とりどりの食材を使った見た目の美しさにもこだわったメニューを楽しめる点が特長で、ロンドンのトレンド感度が高いlondonerたちをトリコにしてきた。

 日本屈指のトレンドスポット・表参道に構える日本1号店でも、本国の味を再現し、毎日店内で作るデリミールとスイーツを提供。季節ごとに旬の食材を使った体にも優しいメニューで、毎日行っても飽きない街の食堂“eatery(イーテリー)”のような食・空間・時間を五感で楽しめる場を提案していく。

 デリミールは単品550円〜、アランチーニ(ライスコロッケ)やラザニア、キッシュなどがラインナップ。スイーツは、2016年のトレンドスイーツとも言われているメレンゲを焼き上げたケーキ「パブロヴァ」や、フレンチトーストなどが600円〜用意される。席数は60席を予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube