猫好き大地真央、猫モチーフのジュエリーをプロデュース

愛猫家としても知られる大地真央がプロデュースした、猫モチーフのダイヤモンドネックレス (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

愛猫家としても知られる大地真央がプロデュースした、猫モチーフのダイヤモンドネックレス (C)oricon ME inc.
 女優の大地真央が21日、東京ビッグサイト(東京・江東区)で自身がプロデュースしたジュエリーの発表会に登場した。猫7匹と一緒に暮らしているという大地だけあり、ジュエリーにも猫をデザイン。「どんなシーンでもどんな年代でも使えるようなものと思って作りました」と笑顔を見せた。

 大阪を拠点に展開しているジュエリーブランド「MARIND(マリンド)」より発売される大地プロデュースのジュエリーは、ペンダントやネックレスなど全10点。猫のほか、バラやリボンなど、女性らしいモチーフを取り入れている。

 デザインの下書きの段階からやりとりをして、約半年かけて完成させたといい、2007年に結婚したインテリアデザイナーの森田恭通さんも応援。「私が迷っているときは、こっちがいいんじゃない?といってくれたり…」と、夫婦のやりとりも明かした。

 この日大地が身に着けていたダイヤモンドジュエリーも自身がデザインしたもので、猫デザインのネックレスが税抜103万円、リボンモチーフのリングが同125万円。全国50店舗で展開される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事