SHELLYが出産生報告「最高に幸せ」 『ヒルナンデス!』に電話出演

出産を生報告したSHELLY(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

出産を生報告したSHELLY(C)ORICON NewS inc.
 きのう所属事務所を通じて第1子女児出産を発表したタレントのSHELLY(31)が9日、火曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に電話出演し「もう、最高に幸せです」と母となった喜びを語った。

 番組最後にメーンMCの南原清隆から「SHELLY、おめでとう、今の心境は?」と聞かれると「もう、最高に幸せです」と喜び。いとうあさこから「(赤ちゃん)一回抱っこして、私の子って言わせてくれない?」とお願いされると「やめてください!」ときっぱり断り、全員を笑わせていた。

 その後もHey!Say!JUMPの有岡大貴、八乙女光がお祝いの言葉を伝え、オリエンタルラジオの藤森慎吾が「娘さん、カワゥイーネー」とチャラ男でコメントすると中田敦彦も「コングラッチュレーション」と英語で祝福。アンジャッシュの渡部建は「そんなわけで、こんな状況だから早くスタジオ戻ってきて」とお願いし、再び会場を沸かせた。

 SHELLYは、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などを担当する夫と、番組ロケを通じて知り合い、約1年の交際を経て2014年1月に結婚。昨年8月に同番組で「授かりましたー!」と妊娠を報告し、同年12月に産休入りしている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube