資生堂「ザ・コラーゲン」新商品発表会に健やか美女らも

新商品「ザ・コラーゲン リラクル ドリンク」と美容フルーツを使った『コケモモとアムラのマカロン』(C)oricon ME inc.

[拡大写真]

新商品「ザ・コラーゲン リラクル ドリンク」と美容フルーツを使った『コケモモとアムラのマカロン』(C)oricon ME inc.
 資生堂は27日、都内ウエディング会場で体験会つき新商品発表会を開催した。9月21日より販売されるコラーゲンサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」5アイテムのお披露目には、メディアのほか、ヨガやランニングなど同商品のテーマでもある“身体にイイコトをしている女性”たちが招待され、会場はきらびやかなムードに包まれた。

 体験会は軽食フロアとヨガフロアに分かれており、招待者は新商品発表会まで好みの体験を思い思いに楽しめるという趣向。この軽食メニューとヨガのポーズも新商品にちなんだものとなっていた。

 「ザ・コラーゲン」といえば、女性にとってはコラーゲンドリンクとしてなじみが深い。この秋に登場する5アイテムは、「カラダをつくる。キレイもつくる。」をキャッチコピーとした、年齢にとらわれない美しい毎日へ導く「ザ・コラーゲン リッチリッチ」(ドリンク、タブレット)とイキイキとはずむような毎日へ導く「ザ・コラーゲン リラクル」(ドリンク、タブレット、ゼリー)。従来の人気シリーズに、スターフルーツ葉やクロセチンといった新美容成分を追加したリニューアル新商品となる。軽食で提供されていたのは、資生堂独自の美容特許成分コケモモ、アムラ果実を使ったスイーツやヘルシーメニューなど。ヨガは、新ライン「リッチリッチ」と「リラクル」の名前がつけられたオリジナルのポーズがレクチャーされた。

 体験会後、資生堂担当者による新商品プレゼンでは商品コンセプトや美容動向の報告、今後のキャンペーン展開が発表された。CMにはヘルシービューティーを実現している道端ジェシカ、野沢和香を起用し、9月下旬よりテレビCM、ウェブ広告を放映予定という。さらに、資生堂史上過去最高となる200万人サンプルを行うことも明かされた。

 これまでも多くのファンに支持されている人気シリーズのリニューアルとあって、話題になりそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube