宮崎あおい、リラックスタイムは「撮影の合間の刺しゅうや編み物」

「紅茶はレモンティーが大好き」という女優の宮崎あおい (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

「紅茶はレモンティーが大好き」という女優の宮崎あおい (C)oricon ME inc.
 女優の宮崎あおいが5日、「キリン 午後の紅茶」コンセプトショップ「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」のオープンを記念した発表会イベントに出演。自身の休息タイムについて「刺しゅうや編み物」と明かした。

 「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」では「紅茶で上質な休息を。」をコンセプトに、10月7日にオープン。「Relax」「Happy」「Refresh」の3つの気分に合わせて選べるメニューを豊富に用意する。

 ワンピース姿で登場した宮崎あおいは、飲むチーズケーキのような濃厚な味わいの「Cheese Cream Tea」やアボカドとキウイの紅茶スムージー「Avo Green Adventure」を目にして「可愛くて大人っぽい。写真を撮りたくなりますね」とコメント。普段からレモンティーが好きだという宮崎は、メニューの中でもレモンティーを炭酸で仕上げたアレンジティー「Bubby Lemon」に特に興味を示した。普段の休息方法を聞かれると「撮影の間に刺しゅうや編み物をしてリラックスしています」と語った。

 また、このコンセプトショップでは、ヨーロッパでは一般的に親しまれている紅茶とチーズの相性の良さを体感できるフードメニューや、「午後の紅茶」に使用している茶葉も販売する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube