有村架純、まぶしく輝く美肌を披露 ストイックな体へのこだわりも紹介

『ar』11月号に登場する有村架純

[拡大写真]

『ar』11月号に登場する有村架純
 女優の有村架純(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。今号のテーマ『ビューティー』にちなみ、男女ともに魅了される輝く美の秘訣について、日頃の取り組みや最近のお気に入りネタまで紹介し、透き通るような美肌もタップリと披露した。

 有村は「私の好きな肌」「アイメイク」「フェミニティ」など、ビューティーにまつわるキーワードごとに自身のこだわりや好きなものをピックアップ。「柔軟は毎日2分くらいだけど、欠かさずお風呂上がりにやってます。6年くらい前から」「週一でランニング。時間のある時はジムで週2回1時間トレーニング。筋トレ後って、肌の質感も断然良くなるから、どんなに忙しくても朝か夜、必ず運動します」と、ストイックな体へのこだわりを明かした。

 撮り下ろし写真では、有村の美に大接近。顔のアップ写真やデコルテが露わになったピスチェ&マフラースタイル、脇を大胆に見せたオールインワンなど、さまざまなカットで魅力に徹底的に迫っている。

 また、同号には女優の松岡茉優、山本美月、歌手の西野カナ、HKT48の指原莉乃、乃木坂46の堀未央奈らが登場。さらに竹内涼真、千葉雄大、吉沢亮ら5人の俳優が「あざとカワイイ男子」特集で、誌面から読者を誘惑している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube