馬場ふみか“パーフェクトボディ”完全解放 最新&3年間の厳選カット披露

『週刊プレイボーイ』44号に登場した馬場ふみか (C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』44号に登場した馬場ふみか (C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
 女性ファッション誌『non-no』専属モデルで女優の馬場ふみか(22)が、16日発売の『週刊プレイボーイ』44号(集英社)に登場。セクシーなビキニをまとい、表紙と巻頭グラビア、そしてミニ写真集と合計25ページにわたって、代名詞と言える“パーフェクトボディ”を完全解放した。

 馬場は、女性ファッション誌のモデルと水着グラビアという異なるフィールドで活躍する「モグラ」ブームの牽引役として活躍。この夏放送の『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐THE THIRD SEASON』にも新人ナースの雪村双葉役で出演するなど、女優としても頭角を現している。

 創刊51周年の記念月間を迎えている『週プレ』は、そんな旬の美女を大々的にフィーチャー。巻頭グラビアは、18日発売の『2018カレンダーブック』には入らなかったアザーカットで構成、さらに2014年からの3年間のグラビアから未公開カットを本人が厳選したミニ写真集も収録する。

 北海道、沖縄、台湾、ハワイ、そして東京とさまざまな場所で撮影された写真で構成されたミニ写真集について、馬場は「全部自分で選ばせていただいたので、お気に入りのカットばかりです!一番は選べませんが、12月の北海道の雪原で撮ったカットは思い出深いですね。このロケのとき風邪をひいていて、この撮影で悪化して(笑)」と振り返っている。

 同号にはそのほか、ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香(21)、女子プロレスラーの木村花(20)、タレントの山地まり(23)、声優・女優の小宮有紗(23)などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube