「Xmasジュエリー賞」川島海荷&miwa&ニコルら受賞 指原はドッキリ警戒…

『第3回クリスマスジュエリープリンセス賞』を受賞した(左から)miwa、指原莉乃、川島海荷、藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『第3回クリスマスジュエリープリンセス賞』を受賞した(左から)miwa、指原莉乃、川島海荷、藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.
 「クリスマスにジュエリーをプレゼントしたい女性著名人」に贈られる『第3回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞』の表彰式が26日、横浜市内で行われ、「女優部門」を女優の川島海荷(23)、「モデル部門」をモデルの藤田ニコル(19)、「歌手部門」をシンガー・ソングライターのmiwa(27)、「特別賞」をHKT48の指原莉乃(24)が受賞した。

 青のドレス姿で登壇した川島は「小さい頃はクリスマスといえば、ぬいぐるみやゲームが欲しいと言っていましたが、この歳になるとジュエリーへの憧れが強くなりました」と語り、記念品を受け取ると「ジュエリーというのは、見ていても、貰っても幸せになるものだと思います。これから何歳になっても“ジュエリーをあげたい女性”と言われるように輝き続けたい」と笑顔で話した。

 「こんな素敵な賞を頂けて光栄です」とほほ笑みながらあいさつしたmiwaは「私もいろんな夢をかなえていく時にジュエリーがパートナーとして寄り添ってくれると信じています。ジュエリーは見た目以上の輝きを私たちにもたらしてくれる。これからも夢をかなえていけるよう精進してまいります」と決意新た。

 藤田は「まさか自分がジュエリーの賞をもらえるなんて思ってなくて、ビックリしています」と目を丸くしつつ「これから大人になったら、ジュエリーをプレゼントされるような女性になれるよう、もっとキレイさを磨いていきたいなと思います」と抱負を語った。

 一方で特別賞に輝いた指原は、本番当日までドッキリを警戒していた様子。「いつ横浜の海に落ちるのかなと思っていたけど、こうやって皆さんにあいさつして本当なんだと分かって、ホッとひと安心しています」と笑いを誘いつつ「私を最初から見ている秋元(康)さんが、こんな賞をもらえるようになったと知ったら驚くと思います」と話していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube