“癒やしの女神”モグラ・鈴木友菜、時代の到来を告げる旬のビキニ姿

『週刊プレイボーイ』47号に登場する鈴木友菜(C)舞山秀一/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』47号に登場する鈴木友菜(C)舞山秀一/週刊プレイボーイ
 女性ファッション誌『non-no』モデルの鈴木友菜(25)が、6日発売の『週刊プレイボーイ』47号(集英社)に登場。人気急上昇中の注目“モグラ”美女が、麗しのビキニ姿で時代の到来を宣言した。

 ファッション誌の企画では水着姿になることもあった鈴木だが、今年の夏から本格的にグラビアに進出。身長165・バスト・83・ウエスト57・ヒップ85と完璧なバランスのナイスボディを武器に、あっという間にモデルとグラビアの両ジャンルで活躍するモグラシーンの中でも、“癒やしの女神”として中心に躍り出た。

 今回のグラビアは、福岡の姫島(糸島市)で撮影。鈴木は「ゴツゴツした岩場を登って撮影したのが楽しかったです。今回はちょっと大人っぽい表情の新たな一面も見てもらいたいです!」とアピールしている。

 担当編集者は「前回、週プレに登場して以来、男性からもラブコールが殺到」したことを明かし、「癒やしの女神は、実はお酒好きってことが判明!」と紹介している。

 同号にはそのほか、『仮面ライダービルド』でヒロインをつとめる高田夏帆(21)、グラビアアイドルの園都(25)、乃木坂46の若月佑美(23)、モデルの黒瀧まりあ(26)などが登場。表紙は女優・タレントの橋本マナミ(33)が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube