米倉涼子、トランプ大統領にもベストスマイル 晩さん会は「いい経験になりました」

ベストスマイルをみせた米倉涼子=『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016』の授賞式 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ベストスマイルをみせた米倉涼子=『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016』の授賞式 (C)ORICON NewS inc.
 女優の米倉涼子が日本歯科医師会会員からの投票で「もっとも笑顔が輝いている著名人」に贈られる『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016』を受賞し、8日、都内で行われた授賞式に出席した。

 米倉は「ここ最近は『いたしません』とか、『失敗しないので』とか言ってムッとしている顔ばっかりを皆さんにお見せしているような気がしている。笑顔が足りてなかったのかなとか考える。でも、とてもうれしいです」と受賞を喜び「人の笑顔で自分が元気になることが多いと確信している。自分も人に笑顔で気持ちよく過ごしていけるように心がけて行きたい」とベストスマイルで語った。

 また、6日に行われたトランプ米大統領を招いての安倍晋三首相主催の晩さん会に出席した米倉は、フォトセッションで晩さん会の質問に「いい経験になりました」といい、「晩さん会でもベストスマイルでしたか」と問われると「だとよかったです」と笑顔を見せながら会場を後にした。

 この日はテレビ朝日系ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(毎週木曜 後9:00)で共演する草刈正雄と共に受賞。別々のシーンばかりで米倉は「まだ、お会いしていない」と明かした。それでも授賞式で互いに笑顔を見せ合うことになり、草刈の顔をまじまじと見た米倉は「かっこいい〜」と一言。対する草刈も「完璧」と米倉の美ぼうにうなっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube