ホーム エンタメ > 栗山千明、彼氏いない寂しさ明かすも「仕事が充実しているので…」

栗山千明、彼氏いない寂しさ明かすも「仕事が充実しているので…」

2017-11-21 20:03 eltha

 女優の栗山千明(33)が21日、東京・渋谷区の代々木公園ケヤキ並木で行われたイルミネーション『青の洞窟 SHIBUYA』点灯式に登場。純白のドレスに身を包んでさっそうと姿を現したが「青に映えるかなと思って着たのですが、正直ちょっと寒いです」と笑顔で打ち明けた。

イルミネーション『青の洞窟 SHIBUYA』点灯式に登場した栗山千明 (C)ORICON NewS inc.

イルミネーション『青の洞窟 SHIBUYA』点灯式に登場した栗山千明 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 点灯式のスイッチを押して辺り一面が青一色に染まると「感動しました。ステキな恋人がいたら、一緒に来たいですね」とにっこり。「あいにく、そういった方はいないです。寂しい気持ちはあります」と嘆きながらも「でも、お仕事が充実しているので仕方ないかなと思っています」と前向きに語っていた。

 同イベントは2014年の冬に『Nakameguro青の洞窟』として初開催したが、昨年場所を渋谷に変えて復活。今年は調光演出も加わり、イルミネーションがさらにパワーアップしたことで、新たにムービージェニックなスポットとして楽しめるようになっている。

 同イルミネーションは、あす22日から12月31日まで行われる。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ