榮倉奈々、第一子出産後初の公の場 変わらぬ体型披露

第一子出産後、初の公の場に登場した榮倉奈々=『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第一子出産後、初の公の場に登場した榮倉奈々=『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の榮倉奈々(29)が26日、都内で行われた『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』に参加。今年6月の第一子出産後、初の公の場に登場した。adidasのトレーニングアンバサダーを務める榮倉はスポーツウェア姿で登壇し、出産前とは変わらぬスレンダーな体型を披露した。

 イベントでは『今日の自分に気づくためのトレーニング』をテーマに、一般参加者と榮倉が同じトレーニングプログラムに参加。5年以上前からトレーニングを欠かさない榮倉は「日常の動きが楽になった」とその効果を実感。「こういう気持ちいい環境で同じ目標をもったみなさんと同じプログラムを受けるのは新鮮で、トレーニングの楽しさを改めて感じた」と充実の表情をみせた。

 「長い目で見て30代、40代、50代でも寄り添うものありたい」とトレーニング論を語り、「子供を産んで環境が変わって100%自分のために使っていた時間を誰かのために使わなくてはいけなくなり、トレーニングをする時間がなくなってちょっとだけストレスを感じた」と本音をこぼす場面も。

 それでも「今はもう少しゆるくじゃないけど、日常になじむような、ストレスにならない(トレーニングとの)ような距離感をみつけることが目標」と前向きに明かしていた。

 現在の体づくりの目標は「見えない部分をかっこよく」とテーマを掲げる榮倉。「背中を鍛えることが前も鍛えられていったり心と体がつながるのと同じでどこかがよくなればこっちもよくなる。全体的にバージョンアップしたい」とママになっても向上心の高さは顕在だった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube