堀田茜、出川哲朗の魅力を力説「人として尊敬できる」

『堀田茜2018年カレンダー』発売イベントを行った堀田茜 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『堀田茜2018年カレンダー』発売イベントを行った堀田茜 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの堀田茜(25)が16日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを開催。大のお笑い好きだという堀田は、日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)では、出川哲朗(53)が出演するコーナーのアシスタントを務める通称「出川ガール」の一員として活躍。好きな芸人を聞かれると「やっぱり、一番好きなのは出川さん。これは、言わされているわけではないです」と“出川愛”を貫いた。

 堀田は続けて「長期間、一緒にロケに行かせていただいて、本当にステキな人柄だっていうのを一番近くで見ることができているので、人としても尊敬しています」とにっこり。素の出川もバラエティー番組での姿と全く変わらないといい「ビックリするくらい一緒で、むしろカメラが回ってないときの方が変です。言い間違いとか、さっき言ったことをもう1回聞いてきたりしますし…」と笑わせた。

 出川のロケ中の振る舞いについても「本当に礼儀とか、ロケ先に行ったお店の方への感謝の気持ちとか、人として尊敬できる部分がたくさんあるので、ファンとしても好きですし、業界の先輩としてもステキな人だなと思います」と絶賛。報道陣から「出川さんのような男性と結婚したい?」との質問を受けると「もし、なれるのであれば友だちくらいがいいですね。奥さんスゴいなと思います」と率直な感想を打ち明けていた。

 同カレンダーでは、カジュアルなスタイルや肌を露出したルームウェア風コーデなど、女性ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍している堀田のオシャレでキュートなカットが数多く収録されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube