石原さとみ、写真集が5度目重版で累計発行15万部突破【新カット公開】

累計発行部数15万部を突破した石原さとみ写真集『encourage』(撮影:伊藤彰紀/宝島社)

[拡大写真]

累計発行部数15万部を突破した石原さとみ写真集『encourage』(撮影:伊藤彰紀/宝島社)
 女優の石原さとみ(31)が9月に発売した写真集『encourage』(宝島社)が、5度目の重版を行い累計発行部数が15万部に達したことが、明らかになった。発売から3ヶ月が経った現在も売れ行きをのばしている。これを記念して誌面カットが新たに公開された。

 石原にとって6年ぶりの写真集となる同作は、石原たっての希望だったキューバで行われ、異国の市街地や美しい海辺でのカット、タクシー移動時や部屋での寝起きなど、素顔の表情を余すところなく掲載。また、両親や友人とのスペシャルトーク、石原本人が30年を振り返る5万字インタビューも収録し、『失恋ショコラティエ』や『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』など出演ドラマのヘアメイク解説は女性からも支持されている。

 ORICON NEWSが発表した『女性が選ぶファッションアイコン』ランキングで1位を獲得し、『2017 小学館 美的ベストコスメ大賞』で“なりたい顔No.1”に3年連続で選ばれ殿堂入りを果たすなど、年末もその美しさで多くの人を魅了する石原。1月からは主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系、毎週金曜 午後10:00)が始まるなど話題は尽きないため、写真集もさらなるヒットが期待される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube