ホーム エンタメ > MAXレイナ、メンバーに“ヌード”の秘訣を伝授!

MAXレイナ、メンバーに“ヌード”の秘訣を伝授!

2007-01-13 16:00 eltha

 女性ダンス&ボーカルユニット・MAXのReinaが13日(土)、東京・銀座の福家書店で4年ぶりのソロ写真集『R-017』の刊行記念握手会を開催した。

 “健康的なセクシー”をテーマに、天国に一番近い島と称されるニューカレドニアで3日間、撮影を決行。セルフプロデュースとなった今作は「開放感溢れる内容。最初は恥ずかしかったが、暖かい気候や照りつける太陽に誘われて全部脱いじゃいました!」とニッコリ。普段のダンスなどで鍛えた“美尻”も披露されているが「社交ダンスや、家でTV観ながらちょっとした運動が(体系維持には)いいですよ!」と話し、メンバーのNANAには「ヌードになる秘訣を教えました!」と笑顔でアピールした。

 また、カットの中では、彼氏に見立てたというぬいぐるみを裸で抱っこしている際どいカットも。だが「プライベートでは、最近抱っこしていないんですよね・・・」と切なげな表情をみせていた。

■ゆうこりん、ほしのあきらのセクシー動画満載『ORICON.TV』グラビアチャンネル

■ヒット曲満載&好評配信中!!
MAXの着信メロディはこちら 


関連写真

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ