モンキッキー&山川恵里佳、明後日両者出席で“結婚報告”!

☆結婚ラッシュ!12月『芸能人の結婚テレビ報道ランキング』はこちら!☆

 31日(水)、一部スポーツ紙で結婚が報じられたお笑いタレント、モンキッキーとタレントの山川恵里佳が、2月2日(金)の夜に東京都内のホテルで結婚記者会見を開くことを2人が所属する事務所が先ほど、FAXで報道各社に発表した。

 FAXには、モンキッキーの本名である『大森晃』と山川の連名で「一部報道された2人の件について、皆様にご報告したく(会見の)場を持ちました」と書かれており、会見には2人共出席する予定。昨年春以降に密かに育んでいた愛が、“結婚”という最高の形となって世間に発表することになりそうだ。

 モンキッキーはかつて『おさる』の名前で芸能活動を行っていたが、占い師の細木数子氏から改名を勧められ、今の名前に。元々運動神経は抜群で、現在もバラエティだけでなくスポーツ系番組でも活躍している。

 一方、バラエティを中心に活動する山川は、現在24歳。14歳という大きな“年齢差婚”だが、彼女自身も10代より芸能界で活動中で、さらに自身の公式ブログでは手料理を披露するなど、家庭的な一面も。この先もしっかりと彼を支えてくれそうだ。
 

◆ライフスタイルランキング一覧

このニュースについてブログを書く
このニュースについてケータイでブログを書く


■関連情報
山川恵里佳、アーティスト作品一覧! 

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube