ホーム エンタメ > 永井美奈子、第2子出産報告 復帰は母の日

永井美奈子、第2子出産報告 復帰は母の日

2007-05-02 10:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する永井美奈子が、2月に第2子となる女児を出産していたことがわかった。

 自身のオフィシャルサイトで報告したもので、妊娠後期から仕事を休んでいたことについて、スタッフ、関係者、ファンの理解に感謝の言葉を述べ、現在の生活については「こどもが2人いる生活というのは、一日があっという間に終わってしまいます。社会の動きも何か遠い世界のことのように感じます。毎日届く様々なニュースを一歩離れた距離で見つつ、目の前にいる赤ちゃんを抱きながら改めて「いのち」の重さを考える日々です」と綴っている。

 なお、復帰後の初仕事は、5月13日(日)に横浜ランドマークプラザで開催される母の日チャリティイベント「世界中のお母さんを笑顔にしよう!」でのトークショー。永井は「随分と休んでしまったので不安もありますが、「母の日」のイベントということで少しは自然に取り組めるかもしれません」としている。


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ