ギャル社長、ギャル100人パレードでギネスに挑戦!


ギャル社長・藤田志穂(左下6番目)とギャル100人


 渋谷から全世界に“エコ”を訴えかける『エコ・ファッションパレード』が5月13日(日)、ギャル社長・藤田志穂を中心に人気モデル10名、ギャル100人がお洒落な“MY HASHI”(箸)を持ってパレードした。

 藤田は「自分が使う街が汚いのは寂しい」という想いから、2年前より渋谷で清掃活動を続けており、それをきっかけに精力的にエコ活動に参加。今回のイベントは“オシャレに楽しくエコ発信!”をテーマにファッションとエコの一環の“MY HASHI”を融合させた。

 「若い子はエコに関心がないと言われるけど、きっかけがなかっただけ。今回のイベントがきっかけになれば」と挨拶した藤田は「大人の上から目線では伝わらない。若者と同じ目線でおもしろくやらなきゃ!」と若者ならではの発想で今回のイベントを企画。また、2キロを歩くファッションショーは世界最長だそうで、ギネスに申請中とのこと。

ギャル社長・藤田志穂

 同イベントを終え、感想を聞かれた藤田は「渋谷の道のど真ん中を歩くのは清々しかった。こんな経験は普通じゃできない!みんなで『ヤバクねぇ!?』って話しながら歩きました」とニッコリ。そして「いろんな人が見てくれて、中には手を振ってくれた人も居た」と手ごたえを感じているようだった。

藤田志穂も登場!『ギャル研究所』


 藤田志穂

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube