裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露


たかの友梨ビューティークリニック 30周年記念 新CM『昼下がりのエステ』篇 6月8日(金)よりオンエア

 米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

 本CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。

 注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。ポスター撮影ではその裸に、実際にリボンを巻き挑んだそうで、4日(月)に行われた新CM発表会で米倉は「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」とコメント。そして「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」とさらりと話した。

 そんな米倉の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men’s コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。

 今回のCM撮影を終えた米倉は「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」とコメントを残した。

スタイル抜群の美しい女性を目指すなら!?
スタイリッシュでモテる男になる為に!
美味しく楽しく効率よくダイエットしよう!

最新の水着&セクシーショットの記事一覧
http://www.oricon.co.jp/news/list/gravure/






関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube