超過激な米国版『あいのり』、レンタル開始

 世界中で一大ブームを引き起こした公開オーディション番組『アメリカン・アイドル』を生んだ米FOX-TVが、新分野に挑んだ素人参加型の超過激恋愛バラティー『誘惑のアイランド(原題:テンプテーション・アイランド)』がDVD(全3巻・全5話収録で完結)で日本上陸。7月6日からレンタルを開始した。

 米国版『あいのり』といった内容で、4組の未婚カップルが、息をのむほど美しい自然に囲まれた楽園の島を訪れ、16日間離れ離れに過ごす。目的はただひとつ、今のパートナーが本当に「運命の人」なのかを確かめることだ。本当に相手を愛していれば、どんなことがあっても2人の愛は揺るがないはず!?しかし、彼らの前にはフェロモンたっぷりのセクシーガイ&ギャルからの甘い誘惑が・・・。

 24時間監視のビデオカメラで相手の様子を見ることはできるが、恋人への愛を貫く人もいれば、目の前の欲望に突っ走ってしまう人もいて、素人ゆえに、かなりリアルで危険な愛憎劇を繰り広げる。

 数々の誘惑に屈することなく、真のパートナーを見つけることができるのだろうか・・・。

 本国アメリカでは不道徳さあふれる内容に宗教団体や番組のクライアントから訴えられるなど、トラブルが絶えなかったお騒がせ番組。

  日本でリリースされるDVDには、第1話と最終話に小池栄子とビビる大木による、突っ込み解説(音声)を収録。

 『誘惑のアイランド DVD-BOX』(3枚組マルチBOX)は8月3日発売(価格5,480円)、発売元は20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン。
【公式HP】 http://www.foxjapan.com/dvd-video/ 【プレゼント】 DVDリリースを記念して『特製 誘惑のコンドーム』をプレゼント!応募はこちら



関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube