押切もえ、過去はモテモテ! そして現在は…

オリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会に出席した押切もえ 

[拡大写真]

オリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会に出席した押切もえ 
 押切もえのオリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会が7月13日(金)に都内ホテルで行われ、押切もえがジュエリーについて語った。

 『Stay Heart』と名付けられた新作ジュエリーは「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」をコンセプトに押切自身がデザインした。

 胸元に大きなサテンのリボンをあしらったシフォンワンピース姿で登場した押切は「鏡の前に立つ度に『女の子でよかった』と思えるように作りました。理想通りのジュエリーが作れて大満足!」とニッコリ。そして「どんな時も女の子らしさを忘れたくない人全員につけてほしい」と希望を語った。

 また、ジュエリーをもらったことがあるかと質問されると「そういう思い出はいっぱいあります。ハートのネックレスをもらったこともあるし、高校生の時は左手薬指に指輪をしてました」と過去のモテモテぶり(?)をアピール。だが現在は彼氏がいないそうで「夏ですしね。なるべく早めに報告できれば…。でも仕事が忙しくてそんな時間がないみたい」とぼやいていた。  

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事