人気グラビアはやっぱりこの人!〜一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング

ほしのあき 

[拡大写真]

ほしのあき 


1位 ほしのあき


2位 安田美沙子


3位 リア・ディゾン


■ランキング表はこちら

 海の日を迎えるにあたって、オリコンでは、男性限定「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」を調査した。

 総合1位を獲得したのは、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍、もはや知らない人はいないというほどの人気を誇る、【ほしのあき】。
 フジテレビ『笑っていいとも!』の月曜レギュラーや日本テレビ『ぶっコギ!』など、多くのレギュラーを抱え、その姿を見ない日はないと思われるほしのは、全部門制覇には至らなかったものの、総合、高校生、20代、30代、40代の計5部門で1位を獲得(専門・大学生で惜しくも2位)。

 「明るくて元気で一緒にいて楽しそう」(愛知県/30代)、「とても同世代とは思えないようなプロポーションとルックスだから」(千葉県/30代)など、30代になっても変わらない愛らしいルックスで、ダントツの支持を得たようだった。

 ちなみにほしのは、「好きなグラビアアイドルランキング」(2006年3月発表)や、「美乳だと思う女性有名人ランキング」(2006年8月発表)でも1位を獲得している。

 そして2位には【安田美沙子】。講談社『ヤングマガジン』のミスマガジン2002出身で、TBS『アッコにおまかせ!』や資生堂CM『uno』などに出演中。「スタイルいいし、可愛いし、京都弁がたまらない!!!」(東京都/専門・大学生)など、かわいい、癒されたいという意見が多数あがっており、専・大学生部門ではほしのを抑えて1位を獲得。新・癒しの女王の座を射止める日も近いかもしれない。

 3位には、“グラビア界の黒船”こと【リア・ディゾン】がランクイン。デビューシングル「Softly」、セカンドシングル「恋しよう♪」が、ともにオリコンシングルランキング初登場7位を記録するなど、グラビアだけでなく歌手としても活動の幅を広げている彼女。「ちょっと派手目の水着を着てもらいオイルを塗りたい!」(千葉県/40代)、「歌がうまいし、かわいい。自分の好みです」(北海道/20代社会人)と、日本の男性ファンを着実に増やしているようだった。

 今回トップ10こそ逃したものの、【南明奈】や【和希沙也】、【小阪由佳】などの今後が注目されるグラビアアイドルの名前もあがった。

(6月14日(木)〜6月18日(月)、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男性のみ各200人、合計1000人にインターネット調査を行ったもの。)

☆ランクインしたグラビアアイドルの写真はこちら


☆ランクインしたグラビアアイドルの写真はこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事