ヴィクトリア・ベッカム、トム・クルーズとあの宗教団体について語る

 最近、スパイス・ガールズ再結成など話題が耐えない、ポッシュ・スパイスことヴィクトリア・ベッカムだが、トム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻との友情と、夫妻の所属するサイエントロジーについて、NBC局『TODAY』で語った。

 イギリスからアメリカはロサンゼルスに引越しをして間もないベッカム夫妻だが、引越し後は常にケイティと一緒に買い物などに出かける姿を目撃され、2人の友情が注目されていた。特にケイティに至っては、髪を短く切り、洋服も少しモダンなものに変わってきた事で、ポッシュ化(お金持ち化)されてきたと各タブロイド誌が取り上げていた。

 同番組の司会者がサイエントロジーに誘われるかどうかの質問に至っては、  「いいえ。彼らは彼らのやりたいことをやっているだけで、私たちも私たちのことをしているの。彼らはとてもいい家族よ」と入信を進められているのでは、という噂を軽く打ち消した。

 さらに、ケイティのことを、やさしくて強くてスィートな女性だと絶賛し、引越しの際はあれこれと手伝ってくれたという。

 ともあれ、ヴィクトリアはアメリカに来てからは自分たちよりも有名な人が多くいるため、少しスポットライトから遠ざかり、静かに暮らしになると考えているらしい。ベッカム夫妻と3人の子供たちの引越し騒動は、NBC局の1時間特番で来週月曜日に放送される予定だ。(たさいちやこ)


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事