ホーム エンタメ > 叶美香、晴栄さん問題に「後日、改めて話をさせて頂きます」

叶美香、晴栄さん問題に「後日、改めて話をさせて頂きます」

2007-07-19 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 叶美香が18日(水)、都内で映画『インランド・エンパイア』(7月21日公開)のイベントに出席。かつてマネージャー的存在だった晴栄さん(姉・叶恭子の実妹)が宝石などを盗み、訴訟問題に発展しようとしている事について「進展がありました」と何らかの動きがあったことを認めた。また、詳細は今週21日(土)に発売される『婦人公論』で姉・恭子が語っていることも明かした。

 この日、セクシーなポールダンサーの後に「姉がこれを着て行きなさい!」と決めたという、ウサギの耳をつけて大きなスリットの入った黒の特注ドレスで登場した彼女は「サイズが小さめで(胸が)出てきそう〜!」と色っぽくアピール。映画のテーマが“トラブル”ということもあり、話が晴栄さんに及ぶと「今日は映画の話だけで・・・」と苦笑い。その上で話し合いに進展があったことを明かし「後日、改めて話をさせて頂きます」とコメント。事件以降、体調を崩している恭子に関しては回復したことを強調していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ