杉本彩、渦中の小柳ルミ子にエール

■その他の写真はこちら

 今年で14回目を迎えたイベント『シティOL夏祭り』が7月25日(水)に都内で行われ、杉本彩がトークショーに参加。この日集まった2500人のOLに向けて杉本流の“美”や“大人の女”に磨きをかけるポイントを語った。

 6月20日にリリースした2本のビューティーバイブルDVD『Extasisエクスタシス アルゼンチンタンゴ ビューティー/ライフスタイル ビューティー』の内容に添って展開されたトークショーで杉本は「私の恋愛感が(トークに)入る時は、性の部分は回避できない」や「女性は30代から。磨きをかけるのは30代から。そうすると大人の楽しみがわかる」など自身の体験を交えて語り、会場に集まったOLたちを魅了。

 熱のこもったトークショーに「説得力あるなぁ」と漏らした観客もいたそうで、これには「年の功ですかね」とニッコリ。19日には39歳の誕生日を迎え、30代最後の年に突入した事については「今までの頑張りを40代に発揮しないといけない。思い切り弾けたい。いろいろな方との出会いが近年増えているので、周りを巻き込んでラテンスピリッツを広げたい」とDVDのPRも兼ねて前向きに語った。

 また、先日27歳年下の男性との再婚説が浮上している渦中の小柳ルミ子について質問が飛ぶと「素晴らしい。心身ともにエネルギッシュな方ですし、年上の方では太刀打ちできないのでしょうね。とてもいい」と絶賛。さらに「自分が50代になってどれだけ元気かがポイント。(50代でも)恋したいですよ。人生謳歌したいです」と意欲を燃やした。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube