2×5=? 上戸彩、苦笑いの計算ミスに「アホって言わないで」

上戸彩が痛恨の計算ミス! 

[拡大写真]

上戸彩が痛恨の計算ミス! 
■その他の写真はこちら

 若い女性に人気のメイクアップブランド『ファシオ』の新CM発表会が7月25日(水)に都内で行われ、新イメージキャラクターの上戸彩がこだわりのメイクについて語った。

 まつ毛がチャームポイントという上戸は「コンピューターで修正したっぽく仕上がるのが嫌で、時間をかけてメイクをしました。本物のまつ毛です!」と今回のCMへの強いこだわりを報告。CM撮影も「スタジオを走り回りたいくらい楽しかった」と満足のいく仕上がりになったようだ。

 そんな上戸は普段、スッピンで過ごしているそうで「デートは(化粧をするのが)恥ずかしいからスッピンでいたい。ワンピース着るのも恥ずかしいかも」と照れながら普通とは違った(?)価値観を披露した。

 また、チアガールのSTAND UP! GIRLSの1人が美容のために「縄跳びを毎日300回をくらいしています」と話すと、上戸は「めんどくさがりやとしては、(100回分を)二重跳びを5回やればいいやって感じですよね」とまさかの計算ミス。会場からの「計算が違う」という言葉を聞いた上戸は「アホって言わないでくださいよー」と苦笑いで言い返していた。

 『ファシオ』の新CM「STAND UP! GIRLS篇」は8月1日(水)より全国でオンエア。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
上戸彩の着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube