交際順調!でも、桜塚やっくん「結婚はまだ無理!」

桜塚やっくん 

[拡大写真]

桜塚やっくん 
■その他の写真はこちら

 ヘアメイクアーティストとの交際が報じられた桜塚やっくんが、7月26日(木)に東京・日本橋三越本店で行われたハローキティーとのコラボグッズ発売記念トークショーに出席し、「のんべんだらりと変わらずですね」と交際順調さをうかがわせた。

 先日のDVDリリースイベントでは、恋愛について多くを語らなかったやっくんだが、今日の会見では「女性と接することがあまりないので職場で……。この格好以外の自分を知ってる人が少ないので、そういう姿を見せられる人じゃなきゃ嫌じゃないですか」と赤裸々に相手との関係を披露。

 現在ツアー中のやっくんは彼女と仕事が別になり「最近はデートをしてない。でも連絡は取り合ってます」と忙しいながらも交際は順調なことをアピール。ただ、結婚については「ないですね。ビンボー芸人には無理!」と否定した。

 また、ハローキティーとのコラボで、やっくんに変身した“スケバンキティー”について「巻き髪してんの!」と大はしゃぎで話したやっくんは、キティーちゃんの人気にあやかり「これであたいのこと世界中に知ってもらえたら」とノリノリ。また、キティーちゃんのデザイナーである山口裕子がやっくんをイメージして制作した“じゃっくん”を手に「これは世界に2つしかない」と自慢げに話していた。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事