ホーム エンタメ > IKKOが新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃダメ!」

IKKOが新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃダメ!」

2007-07-30 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 コスメティックブランド『美禅』の初CMに、メイクアップアーティストのIKKOが起用された。7月30日(月)に都内で行われた発表会では、IKKOが新ギャグを披露した。

 ウンガロの黒いドレスに身を包み、指には11カラットのダイヤの指輪が光るゴージャスな装いで登場したIKKOは「一流のカメラマンと演出家を条件に出演を決めました」とこだわったCMは「120点! 満足しています」とニッコリ。

 CMでは、同社の商品『トリートメント リップ グロッシー』の魅力である「つやつやぷるぷるを全て体で表現した」そうでCMで披露しているセクシーなダンスと、「どんだけ〜!」に代わる新ギャグ「めげない、めげない、めげちゃダメ!」を披露し、会場を沸かせた。

 また、「男性が奪いたくなるようなぷるっとした唇を表現した」というIKKOは、すでに家族の様な関係だという彼氏が「私の顔を見たとき『努力してるんだなぁ』と思ってくれると思う」と乙女な表情で話していた。

 IKKOが魅惑のダンスを披露した『美禅』の初CMは8月1日(水)より放送。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ