『日テレジェニック2007』6人が水着姿を披露、初の一般参加も!

水着姿を披露した『日テレジェニック2007』 

[拡大写真]

水着姿を披露した『日テレジェニック2007』 
■その他の写真はこちら

 次世代アイドルを発掘する『日テレジェニック2007』の披露記者会見が7月31日(火)に都内で行われ、木口亜矢、緑友利恵、小田あさ美、葵、谷桃子が水着姿で登場。さらに一般公募の追加メンバーの発表も行われた。

 今年で10周年を迎え、記念企画として例年よりも1人多い5人を選定。さらに初めて一般公募を行い、この会見で最後の1名を発表するという、節目に相応しいお披露目。

 木口は「みんなのキャラを出して、まとめていきたい。自分らしさを忘れずに笑顔を振りまいて、頑張っていきたい」と宣言。小田は「自分に自信がついて仕事への意識も高くなった。裏番長としてまとめていけたらと思う」と笑いを誘った。
 また、緑は「酒井彩名さんが(『日テレジェニック1998』に)中学生の時に入って尊敬。頑張らなアカン」と大阪弁で意気込みを語れば、葵も「演技の仕事をしたい。バラエティに富んだ成長をしたい」。谷は「緊張しいなので、まさかこんな風に大勢の前で話すなんて信じられな〜い!…滑ってばかりですが、負けずに突っ走っていきたい」とハイテンションで語った。

 そして、約1000通の一般応募の中から『日テレジェニック』の栄光を勝ち取った青森出身の一戸愛子は「頭の中身が痛い。パニックという状態です」と独特の青森弁で爆笑を呼び、大物ぶりを予感させた。

 レギュラー番組『日テレジェニック美女2』の8月18日(土)放送分で追加メンバーも登場する予定。8月22日(水)には一戸以外の5タイトルのソロイメージDVDを発売する。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
木口亜矢の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディ はこちら


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube