リア・ディゾン、アパレル・ブランドのイメージ・キャラクターに
2007-08-01 06:00 eltha
18才から25才の女性をターゲットにしたバンダイの新レディース・アパレル・ブランド『Sweet Razzor(スイートレーザー)』(9月上旬発売開始)のイメージキャラクターにリア・ディゾンが起用され、7月31日(火)に都内で発表会が行われた。
ファッションショー形式でワンピース、カットソー、ジャケットなどが紹介され、リア・ディゾンもモデルとして登場。着こなしのポイントについて「誰でも自信を持って、楽しんで着ていただきたいです。スイートレーザーをよろしくお願いします。いろいろなスタイルがあるので、オフィスでもディナーでも、いつでも、どこでも着ることができます」と日本語を交えてアピール。実際、彼女自身の意見をとり入れており、商品企画へのアドバイスは今後も行っていく予定。
バンダイがアパレルを手掛けるのは初めてのことではなく、1983年よりアパレル事業部が設立。“ウルトラマンダイナ変身スーツ”などのヒット商品もあり、同社社長・上野和典氏によると「グループ全体の中で、半分以上は純玩具以外が占めている」という。
■ヒット曲満載&好評配信中!!
リア・ディゾンの着うた(R)/着うたフル(R) はこちら