松嶋菜々子が第2子を妊娠、夫・反町隆史と喜びのコメント

第2子の妊娠を発表した松嶋菜々子 

[拡大写真]

第2子の妊娠を発表した松嶋菜々子 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の松嶋菜々子が本日(31日)、第2子の妊娠を「かねてより皆さんに色々とご心配いただいておりましたが、この度、第二子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます」と所属事務所の公式サイトで発表した。

 現在は安定期で、12月末に出産予定ということもあり「それまでは穏やかに過ごしてゆきたい」と夫で俳優の反町隆史と連名でコメント。仕事に関しては「体調をみながら続けてまいります」としている。所属事務所も「反町コメントを受け弊社としましても誠に喜ばしいことで嬉しく思っております」と祝福している。

 松嶋菜々子と反町隆史はドラマ『GTO』での共演をきっかけに結婚、2004年5月に長女が誕生している。

■コメント全文
マスコミ各社、ならびにファンの皆様へ

前略
かねてより皆さんに色々とご心配いただいておりましたが、この度、第二子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます。
予定日は12月末ですが、それまでは穏やかに過ごしてゆきたいと思っておりますので、今後とも温かく見守って下さいますようお願い致します。
尚、お仕事に関しましては体調をみながら続けてまいります。
そして、この件に関しての家族への取材等はご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

平成19年7月31日
反町 隆史
松嶋菜々子

反町コメントを受け弊社としましても誠に喜ばしいことで嬉しく思っております。
反町本人も大変喜んでいると報告を受けておりますので、今後はこの件に関しましての本人並びに家族等への取材はどうかご遠慮下さいますよう重ね重ねお願い申し上げます。

株式会社研音

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube