韓流エキスポが日本上陸、広報大使リュ・シウォンに4000人!

韓流エキスポ『FACE in JAPAN』広報大使に就任したリュ・シウォン 

[拡大写真]

韓流エキスポ『FACE in JAPAN』広報大使に就任したリュ・シウォン 
■その他の写真はこちら

 アジア文化交流促進イベント『FACE in JAPAN』の開幕式が8月1日(水)に都内ホテルで行われ、リュ・シウォンが広報大使に任命された。

 8月14日(火)・15日(水)の両日、韓流スター18組が一堂に会する『FACE in JAPANプレミアムイベント』が東京ドームで開催。また今月20日(月)まで、韓流の人気ドラマや映画の名シーンを再現したセットやスターの秘蔵アイテムなどを展示するミュージアム『Asian Star Fantasia』が東京ドームシティプリズムホールで同時開催される。

 リュ・シウォンは「アジアの国々が交流するイベントに私を任命してくれて感謝しております。アジアが1つになる事も大事ですが、お互いの文化を知って理解しあい、更に世界に文化を広げることが大事だと思う」とコメント。さらに「このイベントで韓国を知るきっかけになったら嬉しい。いつも日本に来る度にみなさんの温かさを感じます。これからも最善を尽くします」とファンへメッセージを送り、記念のハンド・プリンティング(手形)では「手が冷たい。腰が痛くなってきた」と笑いを誘った。

 その後会場を移して行われたテープカットには、デヴィ夫人や韓国に留学していたうつみ宮土理の姿も。リュ・シウォンが登場すると、集まったファン4000人から黄色い声援が飛び、笑顔で何度も手を振り返していた。

 『FACE in JAPANプレミアムイベント』はユンソナが司会を担当。14日(火)にイ・ドンゴン、ハ・ジウォン、カンタを含む9組、15日(水)にはシン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、M(イ・ミヌ)を含む9組が出演。14日(火)には東方神起がスペシャルゲストとして登場する。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
リュ・シウォンの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事