ホーム エンタメ > 麻生久美子「愛の形を感じました」

麻生久美子「愛の形を感じました」

2007-08-05 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 スタイリストの伊賀大介さんとの同棲が報じられた麻生久美子が8月4日(土)、都内で行われたホラー映画『怪談』の初日舞台挨拶に艶やかな着物姿で出席した。

 尾上菊之助が演じる新吉をひたむきに耐え忍びながら愛する女性・お累を演じた麻生は「愛の形を感じました。もし私なら、あんなに冷たくされたらすぐ別れると思う」と苦笑い。「でもお累をとおして“離れたとしても離れられない”という想いがあるのかな? と考えさせられた。皆さんも愛の形を考えてもらえたら嬉しいです」と自らの恋愛感の変化をふまえて語るも、同棲報道へのコメントは特になかった。

 また主演の黒木瞳が黒い着物姿で「ホラー好きにはたまらない。暑い夏にはぜひ『怪談』を。寒かったよとは言わないで下さいね」とおどけてみせた。舞台挨拶には他にも井上真央木村多江瀬戸朝香らが着物姿で登場し、サプライズゲストとして主題歌を担当する浜崎あゆみも駆けつけた。

浜崎あゆみの舞台挨拶コメントはこちら

恐怖特集2007 ホラーブログ『真夏の怪談』公開中!

■ヒット曲満載&好評配信中!!
浜崎あゆみの着信メロディはこちら

麻生久美子 

麻生久美子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ