ホーム エンタメ > 逆さ吊りに泥まみれ…井上真央「軽い鬱でした」

逆さ吊りに泥まみれ…井上真央「軽い鬱でした」

2007-08-05 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 『ザ・リング2』などでも知られる中田秀夫監督が手掛けたホラー映画『怪談』の初日舞台挨拶が8月4日(土)に都内で行われた。尾上菊之助黒木瞳井上真央麻生久美子木村多江瀬戸朝香といった豪華出演者が着物姿で登場し、サプライズゲストとして主題歌を歌う浜崎あゆみも駆けつけた。

 映画初主演となった尾上は「人を恐がらせるだけでなく、人を思いやるテーマの作品だと思いますし、日本の伝統美を風物として観て頂きたい」と挨拶。ダブル主演となる黒木については「支えながらご一緒できたのは財産」とニヤけながら振り返った。

 継母にいじめを受けるお久を演じた井上は「今日は逆さ吊りか、泥まみれになるのかなど、軽い鬱(うつ)になりながらやっていた記憶が懐かしい」と苦笑いで「色んな愛の形を観ていただければ」と紹介した。

 また観客から「瞳ちゃ〜ん」と声を掛けられた黒木は取材陣から「お年もあれですが…恋愛を描いた作品はどうですか?」と質問されたが、「死ぬまで演じたいですね。これからも愛をテーマにした作品に出演したい。宜しくお願いします」と余裕の表情で語った。

浜崎あゆみの舞台挨拶コメントはこちら

恐怖特集2007 ホラーブログ『真夏の怪談』公開中!

■ヒット曲満載&好評配信中!!
浜崎あゆみの着信メロディはこちら

井上真央 

井上真央 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ