ホーム エンタメ > 榮倉奈々「KABA.ちゃんは頼もしい存在」

榮倉奈々「KABA.ちゃんは頼もしい存在」

2007-08-06 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 SEVENTEEN専属モデルで女優の榮倉奈々が8月5日(日)、都内で行われた主演映画『阿波DANCE』のSEVENTEEN読者限定試写会に登場。大勢の女性ファンを前に「リアルな反応が嬉しい」ととびきりの笑顔をみせた。

 「『SEVENTEEN』(の仕事)は中学生の時からやっているので、アットホームにやれる。他の仕事とは違うかな」と語り、ファッションのこだわりについて「着たい物を着ているので…ないですね」と苦笑い。白のワンピースにカラフルなリングを組み合わせた今日のファッションが「カワイイ」と大歓声を浴びると、思わず「恥ずかしいですね」とハニかんだ。

 また、今作の見所である阿波踊りとヒップホップをコラボした“阿波DANCE”はKABA.ちゃんに指導を受けたそうで「テレビで見るKABA.ちゃんもいたけれど、ダンスの時は臨機応変に対応してくれて、頼もしい存在でした」と振り返った。

■阿波DANCE-予告編 ORICON STYLE 映画はこちら
映画『阿波DANCE』のSEVENTEEN読者限定試写会に登場しピースサインをする榮倉奈々 

映画『阿波DANCE』のSEVENTEEN読者限定試写会に登場しピースサインをする榮倉奈々 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ