サエコ、「まだ指輪は貰っていません。笑 」

サエコ[07年4月撮影] 

[拡大写真]

サエコ[07年4月撮影] 
■コメント全文はこちら

 北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手と、結婚前提の交際をしていることが報道されている女優サエコが、自身のブログでダルビッシュ投手と結婚することを、8月9日(木)発表した。

 「ここ数日、いろいろ報道されていますが、本当のこともあれば、そうじゃないこともあるので、私の口から説明させてください」「今年、ダルビッシュ有さんと結婚をします。まだ日にちは決まっていません。わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。彼と出会えたこと、共に歩んでいけることをとても嬉しく幸せに思っています」と綴り、「これからは彼と共にお互いを高め合い、支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきますので、みなさん温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメント。

 最後に「ちなみに…まだ指輪は貰っていません。笑 」と笑いを誘い、幸せいっぱいのコメントで締め括った。

 なお、パパとなるダルビッシュ投手は、9日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦に先発。見事勝利投手となり、「(今日はサエコに)勝つと約束したので」と、約束を見事に果たし、首位をがっちりキープしたチームにとっても、またサエコにとっても、勝利という大きなプレゼントを贈る形となった。


■コメント全文

みなさんへ。

みなさん報告が遅くなって、そしてご心配をおかけして、すみません。

そしてたくさんの心温まるコメント、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

ここ数日、いろいろ報道されていますが、本当のこともあれば、そうじゃないこともあるので、私の口から説明させてください。

今年、ダルビッシュ有さんと結婚をします。

まだ日にちは決まっていません。

わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。

彼と出会えたこと、共に歩んでいけることをとても嬉しく幸せに思っています。

みなさんには私の口から彼と共にちゃんと報告したかったんですが、まだ赤ちゃんの心音もとれてない状態で、ちゃんと赤ちゃんが育っているってわかった安定期に入ってから発表するつもりだったので、こういう形でみなさんに報告しなければならない現状に戸惑いを感じているのは事実です。

これからは彼と共にお互いを高め合い、支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきますので、みなさん温かく見守っていただけると嬉しいです。

ちなみに…まだ指輪は貰っていません。笑

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事