ホーム エンタメ > 男のケジメだ! 坂田亘、小池栄子と堂々結婚宣言

男のケジメだ! 坂田亘、小池栄子と堂々結婚宣言

2007-08-15 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘が、かねてより交際中の女優・小池栄子との結婚を決意したことが本日(8月15日)発売の東スポで報じられている。

 同紙の取材で坂田は、結婚を決意した理由を「おしめする年になって『かあちゃんやってくれや』と言える感覚がある」とコメント。両親にも挨拶を済ませており「障害は何もない」と断言。披露宴を東京ドームでやって、外野席を一般に開放できたらいい、というプランも明かした。

 これに対し小池の所属事務所は「本人からは何の報告も入ってない。事実関係を確認中です」としており、坂田が所属するハッスルエンターテインメントは「東スポさんに書いてあるとおりじゃないでしょうか」としている。

 坂田は本日19時より東京・後楽園ホールで行われる『ハッスル・ハウス vol.27』に出場。マイクパフォーマンスで何らかのコメントが期待される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
プロレス入場テーマの着信メロディはこちら

坂田 亘 (C)ハッスル 

坂田 亘 (C)ハッスル 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ