山口智子、美のイベントで浴衣“ナマ着替え”

新ヘアケアブランド『h&s(エイチ アンド エス)』の発売記念イベントに出席した山口智子 

[拡大写真]

新ヘアケアブランド『h&s(エイチ アンド エス)』の発売記念イベントに出席した山口智子 
■その他の写真はこちら

 新ヘアケアブランド『h&s(エイチ アンド エス)』の発売記念イベント『美夜祭』が、8月15日(水)に東京・赤城神社で開催された。イメージキャラクターの山口智子が浴衣姿で“日本の美”について語り、流れで生着替えまで披露した。

 久々の公の場となった山口は「約2年間日本の美に狂ってました」と近況を報告。「私が大尊敬していて、この浴衣を作ってくれた方です」と今回の対談相手で『日本のきものを守る会』主宰の村林益子さんを紹介。「帯は自分でやった方が100通り、200通りとアレンジできますよね」という山口に村林さんが優しく頷くなど、終始和やかムード。

 村林さんが「今日はプレゼントを持ってきました」と紫色の帯を山口に手渡し「この場で付けてみる?」と誘導すると、山口は少し戸惑った表情をみせつつ「この場が着付け教室になっちゃいますね」と巻いていた赤い帯を取り、もらった紫色の帯を自らの手で巻き、見事な着付けを披露していた。

 『h&s(エイチ アンド エス)』は9月1日(土)より全国新発売。TVCM『根本への目覚め篇』は8月17日(金)よりオンエアされる。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube