ホーム エンタメ > “リポーター”CharaのツッコミにSHIHO動揺!?

“リポーター”CharaのツッコミにSHIHO動揺!?

2007-08-24 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 亡くなった父親と残された母子の絆を描いたファンタジー映画『チャーリーとパパの飛行機』(9月1日公開)の公開記念イベントが8月23日(木)に都内で行われ、宣伝部長のCharaSHIHOが出席。親子の絆をテーマにトークショーを行った。

 12歳と7歳の子を持つCharaは「愛の映画。監督のユーモアさが出ている」と映画に感激。家族については「信じる力が凄くあって、通じ合っている不思議な物を感じる」と改めて感慨深げに語った。また、夫の浅野忠信と映画を鑑賞し「(彼は)泣いてました」と感動作であることをよりアピールした。

 そして以前、格闘家の秋山成勲と交際が報じられたSHIHOが今作を「1人で観た」と告白。すると「次の質問は分かってる? どなたと観たいんですか?」とCharaがリポーターに代わって質問を投げかけ、笑いながらも「Charaさん(一家)に便乗したい」。さらに取材陣の「男性とは?」の質問には動揺を見せたが、「ここカットです」などといったCharaの気の利いたアドリブもあって、上手く振り切った。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
Charaの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら
■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒最新映画予告編

映画『チャーリーとパパの飛行機』の公開記念イベントに登場したChara 

映画『チャーリーとパパの飛行機』の公開記念イベントに登場したChara 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ