ホーム エンタメ > リア・ディゾン、紅白に意欲! 「出れたら光栄」

リア・ディゾン、紅白に意欲! 「出れたら光栄」

2007-08-30 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 NY、LAセレブに評判のSpa Partyの雰囲気を假屋崎省吾IKKOリア・ディゾンが体験。8月29日(水)に都内で行われた『Summer Spa Party』にゲストとして登場した3人は、トークショー“キレイ座談会”で美について語り合った。

 リラックスした雰囲気でトリートメントなどを受けながら楽しむSpa PartyにIKKOは「メンタルの美しさはこういう(リラックスできる)所から出る」とうっとり。また假屋崎は「家作りで色々とあって、睡眠不足でしたけれど、大馬鹿野郎な事には感知しなくなりました。睡眠もお仕事と思って、多めに取りたい」と吹っ切れた表情で語った。

 一方、リアは「健康が大事。自分に自信が持てる事が大事」と笑顔。年末の紅白歌合戦出場について突っ込まれると「もちろん、出れたら光栄。でも、目標は高く設定してないです」と控えめながらも意欲を見せていた。

 また、この日3人は『Slim Collection 2007』のゲスト審査員としても参加。グランプリにはスリムビューティーハウス渋谷店からエントリーした会社員・伊藤絋子さんが選ばれた。
リア・ディゾン 

リア・ディゾン 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ