小池栄子と坂田亘が婚姻届提出!2人が喜びのコメント


写真を拡大する
小池栄子


写真を拡大する
坂田 亘 (C)ハッスル

■小池栄子のコメント全文

 女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘が29日(水)、目黒区役所に婚姻届を提出。芸能界と格闘技界のジャンルを超え、オープンな交際を続けてきた2人がめでたくゴールインとなった。

 小池は「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘(わたる)さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました。謹んでご報告させていただきます。坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。私は坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います」と喜びのコメントを発した。

 坂田も「この度、私どもは5年間の交際を経て、結婚致しました。先程、目黒区役所にて婚姻届を提出してきました。いままで、交際を温かく見守って頂きました皆様に感謝致します。未熟者のふたりですが力を合わせて楽しい家庭をつくっていきたいと存じますので、今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます」と事務所を通じて発表した。

 なお2人は30日(木)、都内で結婚発表記者会見を行う。



小池栄子のコメント全文

 暦の上では秋になったはずなのにまだまだ暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしですか。
 突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘(わたる)さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました。謹んでご報告させていただきます。
 坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。
 私は坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います。
 未熟なふたりではございますが、皆様のご支援を胸に、力を合わせて明るく楽しい家庭を築いてまいりたいと思っております。
 どうぞ、今後とも変わらぬご指導とご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げます。
 これからも皆様が幸せでありますように。
                                                 2007年8月29日


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事