小池栄子、“幸せゲット”の秘策を披露!

■その他の写真はこちら

 先月29日に格闘家の坂田亘と結婚した女優・小池栄子が、9月2日(日)に放送された『メントレG』(フジテレビ系・日曜夜9時)にゲスト出演。出会いの頃から一途な思いを貫いた小池が、坂田を手中におさめるまでのエピソードを告白した。

 収録は婚姻届を提出した29日に行われ、入籍したての小池が「本日、結婚いたしました」と報告すると、知らされていたTOKIOのリーダー・城島茂以外は驚きの表情。中継では小池と親交が深い、雨上がり決死隊宮迫博之や、ドラマ『山おんな壁おんな』で共演中の伊東美咲深田恭子及川光博にも結婚の報告をした。

 また小池と同じ事務所の佐藤江梨子は、楽屋で結婚の報告を受け「ウソー! 何で? ちょっと私、全然聞いてなかった。栄子ちゃんと私同じ会社だよね?」と驚きを隠せず、パニック状態。その後、共に番組に出演し様々な話を聞いていくうちに「本当に結婚しちゃったんだねー」と涙を流して大喜び。

 番組内では2002年の5月に故・橋本真也さんに誘われて行った、後楽園ホールでの試合でリングに上がった坂田を見て小池が一目ぼれ、その後、橋本さんにセッティングしてもらい東京・西麻布の高級焼肉店で食事をし、その時に「3・4杯強いお酒を飲んで『好きなんです』って告白した」、「連絡先を聞いて1ヶ月間、毎日電話でアタックした」と坂田をゲットした“秘策”についても、当時を振り返りコメントした。

 番組終盤では小池には秘密で撮影された坂田からのコメントVTRが流され「プロポーズをちゃんとしてなかったということなので改めて。今まで付き合ってきた中で苦労もあったけど、お互いいい関係だと思う。この先、何十年も添い遂げていければと思う。多少のことは見て見ぬフリをして、一生僕に付いてきて下さい」という言葉を聞き、小池の目からは大粒の涙が。

 最後に小池は「夫婦でお互い支えながらやっていきます。温かく見守ってください」と笑顔でコメントし、多くの拍手で祝福された。


タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube