ホーム エンタメ > 篠原涼子が「太ってきてる」と意味深発言

篠原涼子が「太ってきてる」と意味深発言

2007-09-03 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・篠原涼子が9月3日(月)、都内でファッションブランド『Reflect』と『粒選りショコラ』のコラボレーション発表会に出席。自身の口から妊娠報道を意識したコメントが飛び出した。

 「黒は引き締まって見える」とこの日もモノトーンの衣装に身を包んだ篠原は「最近パンパンになりやすい」や「(野菜中心の食事法)『マクロビオティック』にハマってます。皆さんご存知のとおり、太ってきてるので・・・」と自ら妊娠報道を肯定とも否定ともとれるようなコメントを発した。

 大人の女性をターゲットにした両ブランドのイメージキャラクターを務める篠原は『Reflect』のCMでは「キャリアウーマンな女性を意識しました」と微笑み、『粒選りショコラ』では「チョコレートが美味しかったので、バクバク食べ過ぎないようにしました」とどちらも楽しんで撮影した様子。

 両ブランドのコラボサイト『シノハLife』は本日よりプレオープン。『Reflect』のCMは7日(金)より、『粒選りショコラ』のCMは17日(月)より放送される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
篠原涼子の着信メロディはこちら

篠原涼子 

篠原涼子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ