ホーム エンタメ > 青田典子、大興奮「ドーパミンが出過ぎました!」

青田典子、大興奮「ドーパミンが出過ぎました!」

2007-09-03 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 今年、上海への海外進出を果たしたファンションショー『神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTER』が1日(土)、神戸・六甲アイランドで開催されシークレットゲストに美容家のIKKO、タレントの青田典子梨花ほしのあきらが登場した。

 先週行われた東京公演に続いて出演した青田は「“地響き”する位の反響でドーパミンが出過ぎました! このまま、レッドカーペットを家に敷きたい!」と笑顔。ジュリアナを彷彿させる音楽でのパフォーマンスには「好き勝手やらせてもらった。神戸の方は、カラフルな服を着る方が多くて素敵ですね!」と語った。

 また、IKKOは上半身“裸”の毛皮衣装について「極上のオンナの幸せ。本物の女性でない私だからこそ(パフォーマンスが)出来たと思う」と納得の表情。観客からはオネエ言葉「どんだけ〜!」で声援を送られたが「(言葉は)お姉キャラを自己表現としてやれたのが嬉しい。流行語大賞? とれるかどうかは世間の流れに任せたい」と謙遜気味に話していた。


バブル青田の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ / ほしのあきの着ムービーはこちら

青田典子 

青田典子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ