ホーム エンタメ > 石原さとみ、恋愛対象に「区切りをつけない」

石原さとみ、恋愛対象に「区切りをつけない」

2007-09-06 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 先日行われた写真集発売イベントで“26歳までの結婚”を希望した石原さとみが、9月5日(水)に都内で行われた劇場版アニメ『シナモン the movie』の公開アフレコに陣内智則と登場。石原はお笑い芸人との結婚の可能性も示唆した。

 「相変わらず声優は難しいですね」と語った石原は、陣内の見事な声優っぷりに「私が(役に)イメージしていた声とピッタリでした。ビックリしました」とホレボレ。陣内のセリフの中には、石原演じるアンナに向かって「私と結婚するのだ」、「独り占めしたい」といった情熱的なものもあった。

 陣内と藤原紀香のような“お笑い芸人と女優”の結婚について聞かれると「素敵ですよね。私、(恋愛)対象に区切りをつけないので」ととびっきりの笑顔で応えた。これには陣内も「芸人はキテる。立場が認められたというか、嬉しい。これから増えていくんじゃないですか?」と喜んだ。

 また、「仕事上ではやきもちを焼かない」という陣内に対し石原は「器の大きい女性は素敵だと思います」と理想の女性像について語った。

 なお劇場版アニメ『シナモン the movie』は12月22日(土)より公開される。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編

石原さとみ 

石原さとみ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ