倖田と亀梨が2年連続ベストジーニスト受賞!

ポーズを決める倖田來未 

[拡大写真]

ポーズを決める倖田來未 


写真を拡大する
ポーズを決める倖田來未


写真を拡大する
受賞を喜ぶ倖田來未

■歴代受賞者一覧はこちら

 第24回『ベストジーニスト2007』発表会が12日(水)に都内で行われ、一般選出部門において、亀梨和也と倖田來未が2年連続受賞を果たした。

 受賞について亀梨は「凄い賞。2年連続で頂けるのは自信につながる」と微笑み、「前回同様に私服。バランスが大事ですね」と着こなしのポイントを紹介した。さらに「(3回目も)頂けるように頑張ります」と目標を掲げ、“殿堂入り”への意欲についても「(視野に)ありますし、ふさわしい活動していきたい」と宣言した。

また「一週間前からダイエットしてきました」と万全な状態でこの日に臨んだ倖田は、「キラキラしたのが好き」とお気に入りのデニムを披露。「2回目も狙ってた?」と報道陣に聞かれると「いや〜…ハイ!」と持ち前の明るさを前面に出し、笑いを誘う場面も見られた。

 なお、協議会選出部門ではジャズシンガーの綾戸智恵、コレクターの北原照久、モデル・女優の久保京子が、協議会選出部門特別貢献賞は歌手の竹内まりやが受賞した。

■倖田來未が語る「グレーな関係」&リア「運命線」に込めた想い





■ヒット曲満載&好評配信中!!
倖田來未の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

KAT-TUNの着信メロディはこちら

竹内まりやの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事