ブリトニー不評パフォーマンス、高視聴率に擁護論も

 先日のMTVビデオ・ミュージック・アワードで見せたパフォーマンスが、メディアで酷評されているブリトニー・スピアーズ。そんな中、全米で常に視聴率トップをキープする大人気テレビ番組『アメリカン・アイドル』が、彼女のキャリアを建て直すために、一肌脱ごうとしているようだ。

 アメリカ版『スター誕生』と言われる、大人気テレビシリーズの『アメリカン・アイドル』は、来年早々からシーズン7がスタートし、日本でも数週間遅れで放送されている。

番組の名物審査員として知られるサイモン・コーウェルは、フォックス・ニュースで、「ブリトニーは馬鹿な取り巻きから離れないといけない」と指摘した。

「MTVビデオ・ミュージック・アワードでのブリトニー登場部分は高視聴率だったし、俺たちが聞くのは、ブリトニー、ブリトニー、ブリトニーの話ばっかりだよ」

ブリトニー・スピアーズ、最新写真
 さらに、敏腕プロデューサーであることでも有名なサイモンは続ける。

「彼女はこの状況をひっくり返せるよ」

 太った体をさらし、キレのないダンスと口パクで、ありとあらゆる酷評を受けるポップスターの復活を期待しているようだ。

 ブリトニーが審査員として参加するのか、ゲストとして登場するのかはまだ明らかにされていない。なお、2007年11月14日(米では13日)、オリジナルとしては約4年振りとなるニュー・アルバムを全世界でリリースする。(たさいちやこ)


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube