ホーム エンタメ > 綾瀬はるかが望む“夕方デート”の内容とは・・・?

綾瀬はるかが望む“夕方デート”の内容とは・・・?

2007-09-14 21:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・綾瀬はるかが9月21日(金)からマックスファクターの新CM『マックス ファクター デュアル エフェクト ファンデーション 午後6時、モーニングメークのつや。篇』に出演。CMでは大人っぽさと可愛らしさを併せ持つ綾瀬の魅力が存分に表現されている。

 OLが仕事帰りに彼氏に会いに行く、という設定で撮影されたCMの見所を、綾瀬は「“彼に会う時にいつも一番きれいな自分でいたい!”と思う気持ちがポイントだったので、それが皆様に伝わればいいなと思います」と語っている。そして今回のメイクの感想については「大人っぽいなかにも、キュートなポイントがあって、素敵だなと思います」と満足気な様子。

 また(CMの設定である)夕方に彼とどこへ出かけてみたいか、という質問には「夕方なので、そのまま一緒にお食事に行くとか、ディズニーランドや横浜にも行きたいです」とコメントした。

 同CMは15秒バージョンが21日(金)から12月10日(月)まで全国のテレビ地上波で放送。30秒バージョンはマックスファクターのオフィシャルサイトで20日(木)から12月19日(水)まで限定公開される予定だ。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
綾瀬はるかの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

綾瀬はるかの新CM画像その1 

綾瀬はるかの新CM画像その1 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ