ホーム エンタメ > 男子制服姿の堀北真希がファッションショーに登場

男子制服姿の堀北真希がファッションショーに登場

2007-09-18 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の堀北真希が17日(月)、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』に出演した。現在出演中のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の芦屋瑞稀役のまま、男子生徒の制服でファッションショーのランウェイを歩いたあと、今作の撮影を振り返った。

 本日18日(火)の最終回が間近となった同ドラマの特設ステージの時間が設けられ、イケメン軍団の先陣を切って堀北が登場、役柄と同じく“男らしい”堂々としたウォーキングを披露した。「こういうファッションショーに出た事はありましたけれど、男装は初めて。楽しんでやりました」と爽快な笑顔で振り返った。

 さらにウォーキング後は早着替えでメンズファッションに変身し、ステージに再登場。「男子校みたいでした」と今回のドラマを回想し「(最終回の)台本をもらって、本当に終わるのかって寂しく思った。最初は(男役を)演じるのが辛い時もありましたが、それ以上に素晴らしいラストが待っていますので!」とドラマのPRを忘れず手を振って会場を去っていった。
堀北真希 

堀北真希 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ