ホーム エンタメ > 山田優が初ライブで実弟・親太朗と初共演!

山田優が初ライブで実弟・親太朗と初共演!

2007-09-18 12:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルや女優・歌手として活躍する山田優が、初ライブでいきなりモデルで俳優の弟・親太朗と共演。9月17日(月)に東京・新木場スタジオコーストで開催された、ファッション祭『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』のシークレットゲストとして全5曲を熱唱した。

 シークレットゲストの登場に会場は騒然となり、驚きと歓喜に包まれる中、白のワンピース姿で登場した山田は「REAL YOU」を熱唱。「初めてのライブがやれて嬉しいです。緊張していて、何をしゃべっているかわからない」と興奮気味に喜んだ。

 ゲスト出演したダンサーのSAMと共に激しいダンスでも観客を魅了した山田は「みんなありがとう」とファンにハイタッチでサービス。曲ごとに衣装を変えてファッションリーダーとしての存在感を見せつつ、圧倒的なカリスマ性を放った。

 なお、去年の同ファッションショーでモデルデビューを果たした実弟・山田親太朗は今年もモデルとして登場し、これが姉弟初共演。ステージ上でのツーショットはなかったものの、親太朗は「嬉しい。今後ドラマなどお芝居で共演したい。本番前、姉に会って『ギャル男みたいだな』と言われた」とコメントした。

■イベント大トリはまさかの「そんなの関係ねぇ!」
小島よしおギャグボイス着うた大好評配信中
『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』でライブを行った山田優 

『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』でライブを行った山田優 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ